SSブログ

前編終わり・・・ ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

今日は暑い。。。(;´ρ`) グッタリ
暑いの嫌だ~~~~il||li_●/ ̄|_il||li


では、夜も遅くなりましたので
早速本編をw


LWです。

七夕イベントの事。

メインでは、ようやく前編のストーリーが終わりました♪

正直長かった。。。(-"-;A ...アセアセ

というのも、
メインストリートの間に
イベボスと戦うステがあって、
それを倒さないと
『宝物庫鍵』が出てこないんです。

↑これが、このイベントのミソ!

宝箱からいいものが出てくる可能性が大なんです!(☆∀☆)

とはいえ、
確率はいつもの通りあまり高くはないみたいですけどねw (-。-;)

でも、なんとかSR盾GET♪d(゚∀゚d)出来ました♪♪

まぁホントは武器の方欲しかったんですけどねw(贅沢w

それに、イベボスのステージ全部は終われない。。。 (-ω-ll)

一番↑ラスボスがLV75って。。。orz

うちの子、メインでさえまたLV45( p_q) シクシク

65までは、再戦繰り返してなんとか倒せたけど
それ以降はヾノд・ll))㍉㍉...

後編始まるまでの短い時間ではありますが、
メインちゃんはLV上げをしたいと思います!
(`・ω・´)シャキーン

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



今日は何の日?

オリンピアード(古代オリンピック)第1回大会開催(紀元前776年)
ソニーウォークマン1号機発売(1979年)
富士フイルム写ルンです発売(1986年)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。