SSブログ

風邪引きました。。。 [日常]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です。

風邪を引きました。(-ω-ll)
多分、その前兆は一昨日からですが。
昨日の朝方は、また良かったんですが
その後具合悪くなって、ほぼ寝っぱなしでした。(-ω-;)
現在も、微熱中。
寝すぎて腰が痛いw
今日も一日、大人しくしてますw


では、今日も今日は何の日?

今日は二つ。

日本サッカーリーグ発足(1965年)
>テトリスが作られる(1984年)


日本サッカーリーグは、Jリーグの前身にあたります。
ただ、その時はまだプロではなく、アマチュアでした。
最初は、まだ8チームだったんですね。
その後、増えたみたいですが。
これがあったから、今のJリーグがある訳ですよね。
そして、もうすぐW杯。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 日本!!!


2つ目。

こちらは、言わずと知れた
落ちパズルゲームの元祖ですねw
旧ソ連で、教育用として開発されたとか。
へぇ~ 教育かぁ。
確かに頭使わないとすぐ詰まるしw (;^_^A アセアセ
どちらかというと、苦手な方かな、テトリスはw

でも、これもここから他の落ちゲーが出てくるわけだから、
感謝しないとねw
(人-)謝謝


さて、あと少ししたら
また寝ようかな。(;´▽`A``

皆様は、風邪引かないように
気を付けて下さいませw

ではでは~

(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。