SSブログ

始まるのがあれば終わりもある [オンラインゲーム(その他)]

"|o,,゚Д゚ )ノ こんにちは~ 満月です。

今親が出かけてるうちに
良い方PCでこれ書いてますwみt
という事で、即行でw (;^_^A アセアセ

では、まず今日は何の日?から。

なんか今日は別れを切り出す日
メイストームデー(5月の嵐)という、
昨日のリア天気のような名前の日らしいですw

が、一応今日取り上げるのはこちらw

イギリスでF1世界選手権第1戦開催(1950年)

1950年というと、日本は昭和25年ですか。。。
その年の頃の出来事を調べたら、
FIFAW杯は、ウルグアイが優勝だそうです。

今年は、日本が貰う!(`・ω・´)シャキーン

と、思いっきり言ってみたいものですw


さて、また一つのゲームが終わるみたいです。

クリスタル・コンクエスト

スクエニのゲームだったんですけど、
旦那様に勧められたやってみたものの
ほぼやらず放置ゲームでしたw(アリャ (;^_^A アセアセ

正直自分には合わなかったかなぁ。

個人プレイがほぼ出来なくて、
というかほぼチーム戦。

そういったものが好きな人には良かっただろうけど、
どうもいきなり知らない人と絡むのが苦手なもので。。。(-ω-;)

それにいい人ばかりじゃないですしね。
特にネットだと。。。

そんな訳で敬遠w

まぁそんなのでも、
なんでも移行キャンペーンやってて
Yahoo!ゲーム関連のみゲームだけど、
他ゲームのアイテムなどに替えてくれるみたい。

もしどなたか同じように放置されてた方がいましたら、
忘れずに移行されることをお勧めします。

案内メール来てるはずですよ~
チェックも忘れずにw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。