SSブログ

若田さんおかえりなさ~  [日常]

(* ^ー゚)ノコンニチハ 満月です。


今日は、この後いろいろやることが目白押しで。。。(^-^;
急いで書いちゃいますねw


では、今日は何の日?。

偶然にも非常に暑い日の今日。

こんな日でしたw

温度計の日

だそうですw

水銀計を発明して、華氏目盛りの名前にもなってる方の誕生日だそうです。

それにしても、蒸し暑いですね。
まだ5月なのに、、、
暑いの苦手、、、il||li_●/ ̄|_il||li


さて、今日宇宙飛行士の若田光一さんが帰還しましたね!
ちょっと前、スペースシャトルがあった時には
宇宙飛行士さん達は、歩いて出てきたと思うんですけど、
ロシアのは、どう見ても旧式ですもんね。(;´▽`A``アセアセ

真っ黒焦げのカプセル見ると
ぞっとしないw (-ω-;)

あれで落ちるのは、イヤだなw

今後、すぐにアメリカに戻られて訓練(地球順応復帰プログラム)を受けるそうです。

大変だなぁ~

アメリカじゃ日本式お風呂っ入れるのかなぁ~

ホントは、温泉とかでのんびりしてほしいぐらいですねw

とにかく、
若田光一さん ォキャ━☆;:+*(。・ω・)从(・ω・。)*+:;☆━リィッ♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。