SSブログ

W杯代表決まりましたね! [日常]

( ^∇^ )ノ コンチワー 満月です。

今日は、一日風が物凄く強い。
今も木が折れそうなほど、、、(;´・ω・)
風の音も半端ないです。
ちょっと脅威。。。

では、今日は何の日?から。

ナイチンゲールの日

だそうです。
ナイチンゲールの誕生日にちなんでらしいですね。
ナイチンゲールといえば、
昔イギリスで彼女の墓見ましたよ♪
有名なウエストミンスター寺院の地下にあって
そこには、数多くの有名人の墓もあって
所謂観光地化してます。
大理石の綺麗な墓でしたね~
良かったなぁ~


さて、
サッカーのW杯日本代表メンバー正式に発表ありましたね♪

ほぼ、以前からメンバーとして活躍してる選手が多かったけど、
MFの青山選手とFWの大久保選手入りましたね~

所謂サプライズ!ですなw

二人の名前出た時、やはり会場のドヨメキw

正直、自分も意外だったかなぁ。
特に、青山選手。

青山選手、今までの代表試合出てたっけ???w(ぇ
記憶がない。。。(;^。^A アセアセ… (青山選手・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャw

まぁ大久保選手もだけどw

こちらは一応実績ありますしね。

とにかく、ここからが本番ですもんね!(`・ω・´)シャキーン

頑張ってほしいです!

と、今ヤットさん(遠藤選手)と今野選手の会見観ながら
書いている、満月でしたw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。