SSブログ

忍耐 [日常]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

只今親がちょっと出かけてる合間に
良い方のPCで書いてますw
という事で、急いで書きますねw

では、今日は何の日?から。

今日はみどりの日ですね。
色々歴史を見てみると、『冒険』の共通点が多いです。

例えば、日本人女子登山隊初マナスル山登頂成功(1974年)とか、
ヨット無寄港世界一とか。

でも、まぁ冒険という事で、こちらもw

スターウォーズの日(関連記事 ナリナリドットコムより)

映画の中の挨拶?の言葉『May the Force be with you(フォースと共にあらんことを)
にちなんで、『May 4th』とかけて、この日になったとか。

そういえば、次回作のスターウォーズ7、
1~3に出てた、かつての名優
ハリソン・フォードとかマーク・ハミルなど
出るそうですね~

そのままの役で出るのかな?
今から楽しみですね~♪


さて、昨日からGWの連休が始まりましたね。

うちでは、親が同じく休みなんで
あまり自由にゲームできないのがかなり。。。(-_-;ウーン

毎年の事ですけど、
この期間は、ひたすら❝忍❞です。(-ω-ll)

まぁ悪い事ばかりでもないですけどねw


そうそう、
昨日買い物いったついでに
この前ここで書いた
テルマエキャンペーンで貰ったタダ券で
フローズンシェーク』食べました♪

かなりのウマウマ♪♪
バニラの香りもいいし、シェーク自体も冷え冷えで美味しかったです♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

昨日は、暑かったんで丁度良かったし♪

そして、これの面白かったのが
最初レンジでチーン!する所なんです。

そこの絶妙なトロけぐらいが(≧∇≦)ъ ナイス! でしたw

まぁこれがGWの思い出になりそうw

あとは、地味~に過ごしますw (;´▽`A``アセアセ

帰ってくる前に
終わらせないとねw



では、(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

□_ρ('(ェ)'*)プチン






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。