SSブログ

当たり年!? ~AO~ [AngelLoveOnline]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

久々にいつもの?時間の更新w
やっぱりなんか落ち着くw

では、こちらもいつもの今日は何の日?からw

今日は、言わずと知れた憲法記念日ではありますが、
なんでもある有名なキャラクターの誕生日でもあるそうですw

リカちゃん誕生日

1967年7月に発売されたんですけど、
リカちゃんの設定の誕生日がこの日の5月3日だそうです。
作られてからだと、47歳ですか。。。リカちゃんw
しかし、設定上は小学5年生。。。(A;´・ω・)アセアセ

いいなぁ~永遠の小学生w(ぇ

σ(・ω・Me) 永遠の17歳!(ぇ

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



さて、AOですw

今、デスペナ0イベ&経験値箱イベ期間中という事もあって、
サブたちのインスクエを消化してます。

インス=PT用ダンジョンですね。

今やってるのが、謎の城の魔の厨房インス。

メインちゃんの時には、旦那様や友達などに手伝ってもらっちゃってて
殆どおんぶに抱っこ状態でした。(;^。^A アセアセ…

まぁLV低かったですしね。
直ぐ死んでたしw (;^ω^)
まぁ今となっては、いい思い出かなw

メインだと、あれだけ苦労して悔しい思いも沢山した
ボス戦ペット無しでも楽勝だったし♪♪

で、流石に大勢いるサブ達いっぺんに消化は出来ないので
コツコツと繰り返してやってる訳ですw

さて、前回その途中で
ワニ機甲を城のボス(こちらはインスボスではないです)ゲットしたのは
こちらで書きましたが、
今度は、こちらが出てしまいましたw (;´▽`A``アセアセ

14_05_01_AO GET♪d(゚∀゚d)

↑ですねw

で、具体的中身だとこちらw


14_05_01_AO 今度は緑ガコ


今度は、インス内ボスからですw

しかも、また機甲w (;^ω^)
Nなのが残念。

まぁガコちゃんは、可愛いんでいいですけど
正直機甲はLV的に間に合ってるというか。。。w

それなら、乗り物の方がほしいw(贅沢w

それにしても、今年は既に機甲が2体。。。

どういうボスの気まぐれか、
はたまた今年の運が良すぎるのか。。。





宝くじ買ってみるかw(違






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。