SSブログ

久々に大物ゲット! ~AO~ [AngelLoveOnline]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~ 満月です。

今日も早速、今日は何の日?から。

歴史には、有名な『大阪夏の陣開戦(1615年)』などがありましたが、
今日取り上げるのはこちら。

史上初の自費による宇宙旅行者デニス・チトー氏が乗った
ロシアの宇宙船ソユーズTM-32打ち上げ。(2001年)


いいですね~w
羨ましいw
お金があったら行きたい~~~~w


さて、久々にゲーム話w

AOです。

一週間前になっちゃいますが、
サブの城のクエ手伝いをメインでしてて、
ついでのボス狩りで久々の大物が来ましたよ~!!! 

2014_04_23_AO GET♪d(゚∀゚d)

↑のが来たんです♪♪

で、それが何かというと。。。

ジャ─(ノw`○)─ン♪

2014_04_23_AO ちゃんと鳥が! 造りが細かいです


ワニちゃんワニちゃんだ~~~♪
鳥がちゃんと背中に居るw
芸が細かいですね♪

まぁ超レアの別色じゃなかったのが残念ですけど、
レア物はレアものですからね!

普段滅多にケチボスからはなかなか出ないですしねw(ぁ
この日は機嫌良かったのかな?w(ぇ (´m`)

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

と叫びたくなるぐらいですなw

という事で、サブちゃんにプレしましたw

機甲って足短いですけど、
古典マンガみたいな残像足で走るんですw
これが面白いw


2014_04_23_AO 足短いけど動きは割と早いですw

↑頑張ってそれ撮影しようとしたんですけど、
流石にそれはちょっと無理でしたw (;^。^A アセアセ…


さて、GW中は、ネットの世界でも人が急激に増える時期です。

何かと不都合が多い時期でもあります。

親も休みだから
また色んな意味のはけ口がなくなる期間でもある。。。(-ω-;)

最近は、GW=耐 ですw


憂鬱w

〓■●ポテッ ~□○O







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。