SSブログ

心底疲れた。。。 [日常]

こんにちは、満月です。

まずは、今日は何の日?から。

今日も色々と事件や事故が多い日です。(-_-;ウーン
という事で、
今日取り上げるのもこちら。

日本書紀日本最古の地震(白鳳地震)の記録(599年)

↑のWikipediaによると、今話題になってる
南海トラフ地震と推定されている地震らしいです。

今後起こる地震。。。
もう怖いの嫌だけど。。。
地球に居る限りというか、
地面についている限り地震がないっていうのは無理だし。。。(-ω-;)
やっぱりイヤですな、、、


さて、今日は妹の子供をみなくちゃならなくて
朝早く来たんで
徹夜^^;

やっと帰ったかと思ったら、
今さっき電話かかって来て
家の鍵忘れたらしく
また戻ってくるらしい。。。(;´・ω・)

|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

子供のテンションに付き合うのは
疲れる。

〓■●ポテッ ~□○O


やっと体調治ったと思ったら、
ε= (++ ) バテバテ!! です。。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。