SSブログ

脱力 [日常]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。


今日も早速今日は何の日?から。

今日は、事故等痛ましい事柄も多いですが、
“始まる”など新しい事柄も多かったようです。

という事で、今日取り上げるのは
まぁベタではありますが、最初はやはりこちらw

東京ディズニーランド開園(1983年)

今日で、↑も31周年ですか。。。
随分経ちましたねw
昔は、友達と毎年のように行ったなぁ。...( = =) トオイメ
今は、大分遠退いてるけどw
ちなみに、σ(・ω・Me)が1番好きなアトラクションは、
カリブの海賊”ですw
序盤のあのヒュ~~~と落ちるアレが好きですw(分かる人には判るw
高所恐怖症のくせにジェットコースターみたいなのは好きな
σ(-_-)ですw

あと、ちなみに今日は、

マクドナルドの最初のフランチャイズ1号店が出店された日(1955年)

でもあるそうですw
今日行けばなんか貰えたりするのかな?w



さて、

やる気が出ませんw(突然ナニw


久々にイラスト描こうかと思ってたんですけど、
だるだるですw _ノフ○

中途半端なイラストとかもあるし、
仕上げちゃいたい気持ちはあるんですけどねw

おまけに、
昨日夜、いつもの通りコタツ寝してたら
寝覚めの悪い変な夢見ちゃったし。。。( ̄_ ̄||)

ついでに、最近乾燥肌酷いし。。。(関係ないw (-ω-ll)

5月になってもいないのに、
5月病か?w(マテ


笑いの神様ならぬ
やる気の神様、下りて来い~~~~

ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん(違w





そういえば。。。
自分が好きなゲーム(TVゲー)『BAROQUE』で
アイテムの中で、『脱力注入液』とか“脱力系”があったなぁw
それ間違って自分に使うと、期限時間内やる気なくして
歩くのとか攻撃速度メチャクチャ遅くなる物だったw

敵に投げ付けると、敵にも脱力掛かるんで有効でしたw

まさに今のσ( ̄∇ ̄;)w

誰かに、それ密かに打たれたか?w(マテ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。