SSブログ

ちょっと面白そうなゲームが! ~スカイロック(Yahoo!モバゲーPC版)~ [オンラインゲーム(その他)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

色々ありまして、今更新ですw

では、早速いつもの今日は何の日?から。

有名処だと、
タイタニック号ニューファントランド島沖で氷山に衝突。翌日沈没(1912年)』や
つい最近だと、
アイスランドのエイヤフィヤトラヨークトル火山が噴火(2010年)』など
今日も痛ましい事件や事故が多くありましたが、
今日取り上げるのは、こちら。

F1第一回モナコ・グランプリ開催(1929年)
プロ野球パ・リーグが2シーズン制を採用し、初の前期リーグが開幕。(1973年)

すみません、↑個人的趣味の選択w
F1は、こんな時代からやってたんですね。(^-^;
やっぱり進んでますねw

あと、パリーグ。
昔2シーズン制だったんですねぇ~
知りませんでした。(;^_^A アセアセ
まぁ今見ると違うので、すぐ廃止になったみたいだけど、
やっぱり今の方がいいですよねw
セ・パの交流戦もあるし♪
今年も楽しみです~♪





さて、ゲーム話も書かないとw

という事で、ついこの前案内が来てたので
面白そうなゲームが近々?実装されるみたいなんで
紹介します♪

Y!モバゲーPC版のゲームです。

スカイロック


今事前登録中なんで、
勿論登録してきましたw (^_-)vブイブイッ

まだ始まってないので、何とも言えませんが
なんとなくどこかで知ってる風のキャラデザインに
惹かれまして決めましたw

まぁσ(o・ω・o)のゲームやアニメ、本等を決める際の
基準は、表紙やタイトル雰囲気とかの
その時のインスピレーションで決めたりするんで
当たりはずれも多いですけどねw(アリャ (;^。^A アセアセ…

とりあえず、実装を楽しみにしてます~♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。