SSブログ

トゲトゲキタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!  ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。


今日もいろいろ事情がありまして、
こんな時間の更新です。(;^_^A アセアセ
急いで書いちゃわないと、親が帰ってきてしまうw 

では、今日も今日は何の日?から。

あまりいい出来事もなかったんですが、
有名処の方がいらしたので
今日取り上げるのは、こちらw

札幌農学校教頭のクラーク博士が 【ボーイズビーアンビシャス(少年よ大志を抱け)】 と残し、帰国の途に就く。(1877年)


日本では、大変有名な方ですが、
帰国後、かなり壮絶な人生を送られたようです。
(-_-;ウーン 人が良すぎるのかなぁ~この方w



さて、LWです。

只今イベント中ですw
と言っても、明日で終わりですがw(ぇ

とりあえず、こちらw

こんなのがボス出てきますw
FF知ってる方は同じものですよw(='m')

ちびですw 

まぁ↑はLV1ですんで、弱弱ですがw(ぁ

いや~実は、
↑はサブでSS先ほど撮ってきましたw

メインで最初撮ろうとしたんですけど、
出てこなかったorz

ボスは出たんですけどねw
といっても、ストーリー上の通常?のw

ドアップ! ヒィー(>ω<ノ)ノ 

正直↑の方がボスらしいですよねw(ぁ

なんかサボテンダーって憎めなくてw
結構モンスの中では好きな部類かなw

今、新規登録キャンペーンも再び開始されたみたいなんで、
興味ある方は是非どうぞw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱力宇宙チャンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。