SSブログ

流石にいっぺんに見るのは疲れる。。。 ~新作アニメその2~ [アニメ]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。

今日も早速、今日は何の日?から。

今日は、やたらと災害や事故、戦争等
血生臭い事が多いような気が・・・(-ω-;)
歴史的有名所だと『宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の決闘』、
夜中多分今日だからだと思いますが、
アポロ13号の酸素ボンベ爆発事故』などなど。

それで見つけました、
ちょっと面白い?のw

喫茶店の日

↑だそうですw
1888年の今日、東京上野に日本初コーヒー専門喫茶店
開業されたんですが、
当時の牛乳の値段より安く販売してた為に、
5年で閉店に追い込まれてしまったそうですw(A;´・ω・)アセアセ
やはり利益は考えましょうねw(ぁ


さて、夜中
新作アニメを撮り貯めてるHDDを見てました。

しかし、、、
あまりに新作多くて、まだ全部見れてない~~~><;

でも、見た中で
なかなかいいのが幾つか♪
(以下関東地方局での放送しか分からないので、見たい方は
ご自分の地方の放送をチェックして下さい)

棺姫のチャイカ(BS11)
魔法科高校の劣等性(BS11)
それでも世界は美しい(日テレ)

↑の3つは、王道っぽいけど
展開が面白くて今後が気になるw
キャラの魅力もあるので、その辺でも( ≧▽≦)b Good Job!

この3つは継続決定w

後で、毎週予約に切り替えないとねw

見てないのでも気になるのが、まだまだw


結構全部見るのはかなり疲れるけどw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず、お気に入りを増やすべく
頑張りますw(`・ω・´)o シャキーン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。