SSブログ

微妙?? ~AO~ [AngelLoveOnline]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

早速、今日は何の日?から。

以前にも関連でチョットだけ書きました『パンの記念日』や
スポーツだと、
巨人川上哲治選手が日本プロ野球史上初逆転サヨナラホームランを打った』事や
他『パリのディズニーランド開園』などがありますが、
今日取り上げるのは、こちら。

どちらも宇宙関係w

世界宇宙飛行の日
アメリカ有人宇宙連絡船“スペースシャトル コロンビア号”打ち上げ。
(1981年)


宇宙飛行の日は、1961年に旧ソ連の世界初有人宇宙船「ヴォストーク1号」
打ち上げした日
ここには、あの有名な言葉【地球は青かった】で有名な
ガガーリン少佐』が搭乗してました。

そして、2つめ。
こちらも『スペースシャトル』計画の始まりです。
惜しまれながら、2011年8月31日に終了してしまいましたが、
個人的な意見としては、また再開して欲しいと思っております。
まぁ宇宙開発費が大分削られてるみたいなんで
無理だとは思いますがねw (*´-д-)フゥ-3

日本でも、こういう乗りやすい飛行機型
早く完成して気軽に宇宙行けたらいいなぁ~
憧れですw...( = =) トオイメ




さて、ここからはAOですw

例のご当地ゆるキャラコラボの続きw

この前忘れていたPDのSS撮ってきましたw

こちらですw

14_04_12_AO ごーるでんとろとんPD


↑ね、言った通り
なんか微妙でしょ?w(ぁ (;^ω^)

一応、AOにいるエレメントペット(モンスにもいるけどw)
“アクア”を真似ているらしいw

しかも、色表現するのは困難なんだろうけど、
正直『金色』・・・じゃないよね、これw

可愛いっていう人はいるのかな?w

元のアクアちゃんが可愛い(でも好きなのはエアちゃんw)ので
個人的には、('(ェ)’;)う~ん・・・ かなw(アリャ

多分、戦闘職でアイテム200個集めるのは
困難だと思うので、
集めるのは生産職のみになりそう。

微妙だけど、
コレクト魂を擽り集めざるおえない満月でしたw (*ノ∀`)ペチ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。