SSブログ

再びのゆるキャラコラボ戦略 ~AO~ [AngelLoveOnline]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

昨日はずっと雨でした、こちらです。
午後からは、激しい雷雨も来て、一瞬ではありましたが
停電も。
お陰で、放置してお古のPCの方は落ちorz
いい方も使ってましたが、こちらはバッテリーがあったんで
セーフでした。(;^_^A
県内では、道路が崩れた所もあったそうで
被害が心配です。

では、今日も今日は何の日?から。
『初の戦隊物ゴレンジャー放送開始』や先日終了しました
笑っていいとも!ギネス認定』などありますが、
し~かし!
今日は、これを書かない訳にはいきません!w

巨人の長島茂雄選手がデビュー(1958年)

ジャイアンツの終身名誉監督です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
この前、開幕戦の80周年記念式典に出席された
長島さんを始め数々の名選手だった皆様が勢揃いした姿は、
かなり圧巻でした。(* ̄。 ̄*)ウットリ
現在、絶好調をキープしていますジャイアンツ!
今季もセ優勝して、日本一奪回だ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪


さて、ゲーム話も書かないとw(ぁ

という事で、AOですw

この前の木曜日メンテ明けから
再びあのご当地ゆるキャラの戦略が。。。(A;´・ω・)アセアセ

ころとん×AOコラボキャンペーン


次々と来るコラボ企画。。。

とはいえ、
PD企画
“かくれんぼ”といい、今回の“アイテム集め”といい
数が半端ないんですけど。。。(;´・ω・)

まぁ後1ヶ月はあるから、、、という感じなんだろうけど、
本気で集めてる人っているんだろうかw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一応、自分も頑張ってはいるけど
集まる気がしないw(アリャ

課金の方(乗り物等)は、かなり注込んでやってる人はいるみたいだから
今回のは“ついで”なんで
どっちでも良いのかもねw(ぁ

でも、初心者用と便乗じゃないけど
経験値貰えるイベントは助かってますw

これには、感謝しないとねw 
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚雨あられ!(何


メインは、お金貯め中なで
同時クエも頑張りつつ
PDもゆる~く頑張りますw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。