SSブログ

やっぱりカッコイイ!! ハバムート再び!~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です。

親が朝早々に出掛けた関係もあって、
寝るタイミングすっかり外して、現在寝てませんw(ぇ
この後、多分眠気襲ってくるだろうけどw (;^_^A アセアセ

では、今日の今日は何の日?から。
新しく?は、『サンシャイン60の開館』や『映画“2001年宇宙の旅”公開』や、
北極点に初めて到達した日』や『近代オリンピック 第一回アテネ大会開会』、
歴史好きなら
江戸城無血開城決定の日』などもありますが、
今日取り上げるのは、こちら。

サン=テグジュペリ『星の王子さま』がニューヨークで刊行。(1943年)

↑は、好きな本の一つです。
とはいえ、正式にちゃんと読んだのは大人になってからですw
何回も読み直してると、かなり奥が深いと感じる物語ですね。
児童文学ですが、理解出来るのは大人にあってからかもw
お薦めですよw


さて、LWです。

イベントで今再び帰ってきました!

σ(o・ω・o)好きなあの方です~♪w


ハバムート再降臨!

ハバムート様(?) キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

いつみても、
ビジュアルが半端なくカッコ良すぎじゃ!! ( ≧▽≦)b Good Job!
ドラゴン好きにはたまりません~~~~~(*ノωノ)

本当は、倒したくなくて
捕まえたい~~~w(これ本気w

攻撃めちゃくちゃ痛いけど、
我慢するわ~~~w(変

ついでに、FFではやはりお馴染みに
ギルガメッシュも再び出るらしい。

前回のイベント以降は、まだお目にかかってませんがw

という事で、
今日も今日とて
ハバムート会いたさに、通ってます~♪

究極ドラゴン好き?な満月でしたw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。