SSブログ

久々に暴れてきました!~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

昨夜は、少しの体調不良にて
自分にとっては早めに寝ましたw

まぁ↑ほぼいつもの朝方ですけどw(アリャ

では、きょうも『今日は何の日?』から。

とはいえ、今日はあまり興味があるような出来事がないなぁ。。。(*-゙-)

強いて言うなら、これかな?w


ナンシー梅木(本名 梅木美代志)が
アメリカ映画『さよなら』で 日本人初アカデミー賞助演女優賞を受賞(1957年)

↑すごいですね~
昭和32年ですもん。
この頃って、海外旅行すら大変だったと思いますよ。
何でも最初は凄い事です!


さて、久々に千年ですw

というのも、親の休みのタイミングの問題とか
色々とありまして、
2回ほど大討伐戦は欠席が続き、
ゲーム自体も一応ログして直ぐ出る、、、状態だったもので。。。(-_-;

ようやく、2回ぶりに先ほど討伐戦参加することが出来ました♪

メインチームには、一応掲示板にて連絡入れてましたので
問題なく。(^。^;)ホッ
むしろ久々に、チームメンにあいさつされちゃいましたw (*-`ω´-*)ゞ
他ゲームでも最近ほぼ誰とも会わずじまいだったので
少しですけどチャット出来たんで嬉しかったですね♪

という事で、少し張り切りすぎたぐらい
頑張っちゃいましたw(;^。^A アセアセ…

石使いすぎたかもw (;^_^A アセアセ・・・

今のところ1位キープしてるから
そのまま行ってくれるといいですね~

さて、他ゲーム周りも急いでしないとw (;^_^A アセアセ


行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。