SSブログ

3月最後の大討伐戦 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。


またまた色々な都合により、
今日も更新が午後。(;^_^A アセアセ
別にサボりたいって訳じゃないですからねw(と言い訳w

では、今日も『今日は何の日?』から。
今日は、『さくらの日』や『世界演劇の日』と、
地元ネタなら『天狗党の乱。水戸藩が天狗党を結成』した日らしいです。

そして、今日取り上げるのはこちら。

松尾芭蕉が弟子と共に“奥の細道”の旅に出発(1689年)

元禄2年に弟子の河合曽良と江戸深川から出発し、
全行程約2400㎞、日数約150日間で東北・北陸を巡って帰還。(ウィキペディア参照)

150日っていうと、月が30日として約5か月ぐらい?
・・・歩きで5か月って。。早っ!(゜O゜;

σ(-_-)絶対無理w
というか、行く事をまず考えないですなw(ぁ (^-^;
究極の出不精w


さて、変わって千年ですw

今月最後の大討伐戦の結果です。

見事、1位キープです~!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

2位を引き離しての堂々たる成績でした♪♪ (^。^*))((^O^)v

前々回と前回、参加出来なかったのもあって
石頑張って使っての成績も残せたので
今回は大満足です!

サブのチームは、今回も時間の関係もあってお休み。
4月年度からは、ガンガン参加したいと思ってます~(`・ω・´)シャキーン

それにしても、他チームを見てみると
やはり学生さんの春休み期間というのもあってか
参加率が非常に高いように感じられますね。

その分、お古XPだと非常に最悪の環境で
重くなったりしてるんですけどねw(;^_^A アセアセ

まぁ春休みは基幹的には短いので、
あと少し我慢!と思ってますw


そういえば、
XPサポート期間もあと少しか。。。

どうしようw(ぁ (;^_^A アセアセ・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。