SSブログ

第2回WBC決勝戦!! ~今日は何の日?~ [日常]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

何故か今日はお古XPちゃんの機嫌が
今のところいいみたいでこれを書いてますw
いつまたおかしくなるか分からないので
急いで書いちゃいますw (;^。^A アセアセ…

では、今日は何の日?をw

今回も歴史的にかなり暗い話題ばかりが並んでます。。(´-ω-`)

という事で、
同じようなのを3日前に書いたばかりですが、
再びのこれですw

第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)決勝戦(2009年)


この試合も生で見てました!

相手が相手ですので、かなり緊迫した試合展開でしたね。

イチロー選手技ありのヒット!”(*>ω<)o"クーーッ
そして、ダルビッシュ投手の迫力ある投球に
鳥肌もんでした~(*TーT)bグッ!

そして、メチャクチャ感動しましたね~(T-T) ウルウル

何しろ原さん監督で優勝胴上げですもん!
しかも!2回連続!!

原さんファンとしては、喜ばずにはいれませんってw
一人でテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ でしたw

決勝のTV視聴率も凄かったみたいですし、
優勝もしたし、いい事尽くめでしたよね。

もう直ぐ、
今年のプロ野球も始まります。

今年こそ、
ぜひ原さんの胴上げを日本一の場で見てみたいです!

【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ! ジャイアンツ!



その他の今日の記念日

世界気象デー





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。