SSブログ

別世界 ~ TalesWeaver ~ [talesweaver]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  満月です。


かなり遅い時間?なので、早速進めたいと思いますw

では、今日の『今日は何の日?』から。

色々とありますが、やはりσ(o・ω・o)はこれでしょw

イングランドで世界初のサッカーリーグ『フットボールリーグ』発足

要するに今のプレミアムリーグの前身ですかね。
ここからリーグ戦方式始まったんですね~
何でも最初に始めるって事は大変だったろうと思います。
今現在サッカーを楽しく見させてもらってるんですから
感謝しないとねw
~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!


さて、久々のTWです♪

元々ブログ始めた切欠がTWのプレイ日記書く事でしたし
そして、オンゲーの始まりもTWからでした。

いつの間にか10周年ですか。。。...( = =) トオイメ

感慨深いものがあります。

この前も少し書きましたが、
久々にゲームダウンロードしてみましたが、
一時『ワンパスワード』や『2次パスワード設定』問題で
直ぐには出来ず、かなり諦めモードに入っておりましが、
自力でなんとか解決しまして
ついこの前、久々にINしてきました♪♪

まぁメインが以前書きました通り、未だ使えない状態なんで
もっともメインに近い?サブ君でw
↓のSSは、撮り忘れてたので
さっき行って撮ってきたw(ぁ (;^_^A アセアセ

2014_3_22 TW 久々のIN姿 (T-T) ウルウル

(´;ェ;`)ウゥ・・・久々で懐かしすぎる~~~

一応、この子(キャラ元)のプロフィールw

キャラ名: マキシミン・リフネク
歳 : 17歳(にみえないんだけどねw)

装備できる武器は、大刀・刀・大剣

主なスキルタイプ:
物理複合型(大刀)、斬り型(刀)、魔剣士型(大剣)


TWでは、スキルステ振りで色々なタイプに替える事が出来るんですけど
うちの子は、魔剣士タイプですなw

魔法を使うのに特化した剣士タイプですw

まぁ他のタイプでも元々持ってるキャラ固有の魔法なんで
使えなくはないので、
普通は攻撃力に有利な斬り型を選ぶ人が多いかな。

ただ、自分の場合、
見た目の大剣の良さと“魔剣士”という響きでこちらにw(アリャ

今の所、初心者と同じ浦島太郎なんで
低LVのフィールドしか行ってませんが
徐々に慣れさせて本来のLV帯の狩場に行ってみたいと思ってます♪

とはえ、
今も攻略サイトみながら書いてるんですが、
どうもしばらくやってないうちに
フィールドモンスの調整で変わってしまってるらしく、
今まで通りと思って行くと痛い目に遭いそうな予感、、、(^-^;

気を付けないとねw

あとは、以前の友達にいっぱい逢えたらいいなぁ~

話もいっぱいしたいし。

ただ、今のところ
夜に行けてないんで
しばらくはお預けかな。(´・ω・`)ションボリ

まぁ楽しみは、後に取っておく!

ですねw

さて!

こちらも本格現役復帰に向けて!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。