SSブログ

音楽が怖いんです(((;゚д゚))) ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

やっぱり早めに終わらせるのが良いですね♪(ぇ

いや~ここの話ですw
ここ暫く不規則更新だったんでw
毎日更新してるので、
やってないと何となく落ちつかないw (A;´・ω・)アセアセ
というか、かなり焦るw
ゲームと同じで、
殆ど病気になってるかもw(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


では、今日も『今日は何の日?』から。
今日も歴史的メチャクチャ悪い事が多すぎ、、、(-ω-ll)

そんな中、ようやく見つけました!
これw


冥王星が初めて写真に捉えらる。(1915年)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 好きな星(昔は惑星)キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!(変w

が、寂しいかな、
当時は惑星とは認識されてなかったようです。(-ω-ll)

やっと認められるようになった筈なのに
のちに惑星から外されるとは、、、可哀想な冥王星(T-T) ウルウル
冥王星゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚(何にを?



さて、LWです。

今、再びFF11コラボでイベントボス戦対戦開催中なのですが、
そのボス『悪魔』の音楽が。。。

半端無く怖すぎます。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ1番最初に、ヘッドフォンでプレイしてたのも
原因なんですけどねw

登場する特別ダンジョン?を探索すると
ランダムでボスにぶち当たるんですけど、
画面に一つ目が出現して
ギョロギョロ。。。動いて・・・

っと、ここまでは、いつものイベントボス戦と同じ。


が、しかし・・・続くのが
ボイスシンセから始まる音楽・・・不気味・・・

雰囲気は全く違うけど
映画のジョーズが来るみたいな感じ・・・

うおうお~~~来る来る。。。。

キタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

って感じw(何


FF11やった事ないんで分からないんですけど、
FF11中にそのボスって出るのかな?

で、その音楽なのかなぁ・・・


だとしたら、やっぱりタラ…(;;゚д゚) コワッ


何体か既に倒してるから、
悪魔払いしておこうw(ぇ

†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。(ぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。