SSブログ

シャッターチャンス!が難しい ~リヴリー~ [オンラインゲーム(その他)]

▽・w・▽こんばんわんこ 満月です。

気が付いたら半日以上経ってたという。。。
物凄く更新遅れorz
どうも親が休みの火曜日って調子が外れる。(-ω-;)

というってる前に、急いで更新更新w(`・ω・´)シャキーン

では、いつもの今日は何の日?から。

歴史で見ると
残酷な事件や事故等が多くある今日ですね。(-_-;

個人的には、やっぱり暗い事よりこっちの方がw

旧ソ連の宇宙船ヴォスホート2号で 世界初の宇宙遊泳(1965年)

↑の時、カメラが取り付けられて為
その模様は数分遅れでソ連国内で放送されたとか。
但し、トラブルもあったようで
途中で中止されたらしいです。(詳しくはウィキペディア参照)

正直、もし自分も宇宙にいったらやってみたいけど
ビビリだから無理だろうなぁw
というか、高所恐怖症で無理っぽいw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その他、その1年前に

早川電気(現シャープ)とソニーが 商用化された製品としては 初の電子式卓上計算機(電卓)を発表(1964年)

さすが日本ですなw
とはいえ、昔何処かのTVで見た記憶がありますが
その当時の電卓って物凄く大きかったような気が。。。w
時代は進む。。。ですかねw(ナニ



さて、リヴリーですw

今度から新機能というんでしょうか?
ペットに色々な変化が追加されたようで。。。

ペットの気持ちが吹き出しに出て来たり
トイレやご飯などの世話をすると
ハートマーク出たりとか、
おなかが空いたり、トイレ行きたかったりとも
独自の表示が出てくるみたいで。。。

予告で知ってたとはいえ、
かなりの変化にチョットばかし戸惑いがw (A;´・ω・)アセアセ

という事で、その1枚の撮影に成功!d=(=^‥^=)=b にぇーい

下のRPG風のは今回のイベント『遺跡探索』で見つけてもらった物♪
前衛背景で、文句は色々と変わる模様。
但し、大分画面被るので邪魔になるから
のちに撤去したw(アリャ


20140318 LIv RPG風?




吹き出しは、いつ出てくるかも分からないので、
タイミングが非常に難しい。(;´・ω・)

それにしても・・・
吹き出しの意味がイマイチ分からんw(アリャ
まさか、↑のもの食べたいとか?w

おなか壊すよ~w(ぁ


あと、今度から撫でたり突っついたりすると
こんな感じにw


ドアップ。。。何故かサイズが小さいTT


ドアップw
o(´^`)o ウー 保存した時にサイズ小さくしちゃったorz

でもカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

こちらも撮影が非常に難しい。。。( ̄_ ̄||)
今の所検証途中だが、初回の1回目のみ
このドアップになるっぽい。

それに、ペットによって
そのタイミングも早い子もいれば遅い子もいるし
画面をチョコッとしか出て来ない子もいる。

今、この子以外全員分の撮影に挑戦中だが
なかなか。。。il||li_●/ ̄|_il||li

頑張って全員分揃えたら、
ここに載せたいですなぁ~♪

メイン、サブ含めて・・・

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(妄想中w

(▼∀▼)ニヤリッ(ナニ





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。