SSブログ

3月17日 ~今日はなんの日?~ [日常]

おはようございます♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年何度目か、、、どころか
数数え切れないぐらいの毎度コタツ寝してしまって
今の時間も起きてます、満月ですw

親にも先ほど起きてるのバレて
開き直ってる状態ですw(アリャ (*ノ∀`)ペチ

という事で、早速今日はなんの日?からw

漫画週刊誌の日

だそうで、1959年(昭和34年))のこの日
『少年マガジン』『少年サンデー』が
日本初の少年向け週刊漫画雑誌として発刊されたという事です。
となると、少女向けはもっと後なのかな?
後で調べてみよう♪w

それと、あと2つこれを書かない訳には! (`・ω・´)シャキーン

つくば万博開幕(1985年)/strong> 東京ドーム落成式(1988年) 万博行きました~♪何回もw 学校行事として行ったのと、友達と、あと家族で。 その時、10年後の自分に宛てた『タイムカプセル』 書いたはずだったんだけど、 その後届いてたどうかが思い出せないw(ぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 不覚w _ノ乙(、ン、)_ 東京ドームも何回かは行ったなぁw 随分昔、バスツアーで予約したのはいいが 前日にスピードセリーグ優勝決まっちゃって メインの主力選手が誰も出ない 非常にガッカリ寂しい試合だったのを覚えてるw(´-∀-`;) しかも指定席(当然だけど)だったんで、 外野じゃなかったから応援も思いっきり出来なかったし。。。 歌いたかったなぁ、、、選手の応援歌。(´・ω・`)ションボリ でも、 遠目でも生! 原さん見れたのは嬉しかった♪♪w 遠目でもやっぱりカッコイイ原さんでした~♪ 今なら、グータッチしてみたい~~~w
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。