SSブログ

第1回WBC決勝! ~今日は何の日?~ [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

この前から入れなかったTW2次パスワード入力問題ですけど、
かなり右往左往しましたが、
なんとか自力で解決しました!ε-(;ーωーA フゥ…
徐々にゲームの方、復活させようかと思ってます。
但し、メインが未だにID関連付けが出来なくて出来ない(T-T) ウルウル
とりあえずは、サブからですな!(`・ω・´)シャキーン


では、今日は何の日?をばw

歴史を見ると
地下鉄サリン事件などの痛ましい事件事故を始め
戦なども多い今日です。(-ω-ll)

そんな中、やはり野球好きはこちらでしょ!

第1回ワールドベースポールクラシック(WBC)決勝!
日本が優勝!!


なんでも1番は最高です!w
1番じゃなくちゃダメですなw(ぁ

しかも1回目だから、後々まで名前が残りますもんね♪

最初はどうなるか思ったけど、
良かったなぁ。

まぁ色々問題も多かったし、
見てて物凄く

ムカムカ…((o(-゛-;)

した事も多かったけど。。。

審判の判定とか
ホームベース国旗立て問題とか。。。(ウィキペディア参照)

そもそも、
審判は公平が鉄則なんだから
試合時自国審判がやっちゃマズイっしょ。(A;´・ω・)アセアセ

サッカーとかは、ちゃんと国際審判がいて
自国審判は国際試合はないはずだし。



でもまぁ

終わり良ければ全て良し!

じゃないけど、
イチローがあんなに嬉しそうにしてたのみたのも
初めてだった気もするし、
何はともあれ、王監督の胴上げが見れただけでも
価値があったと思いますね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


とにかく、去年はダメでしたけど
次回は、再び1位奪回で優勝だ!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今年は、まず国内プロ野球の応援しないとねw


そうそう!
ちょっと、WBC関連で自慢話を1つw

ここの前のブログには、記事とSS載せたんですけどねw

去年の大会の時のTVの放送の時、
グッズのプレゼント応募があったんで
ダメ元で応募してみた所。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これ当たりました♪♪

2013_04_06_saurai01   2013_04_06_saurai02

2013_04_06_saurai03  2013_04_06_saurai04

2013_04_06_saurai05



という事で、まだはこの中で眠ってますw

というか、
勿体無くて使えない~~~w 


ここでも貧乏性が発動! 満月でしたw(ぁ (;^_^A アセアセ




他の今日の記念日など

・上野動物園開園記念日
・電卓の日
・LPレコードの日

他多数^^;




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。