SSブログ

睡眠サイクルが。。。 [日常]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

今日は、千年の大討伐戦に参加してまして
遅くなりましたので、
急いで書きますねw

では、今日は何の日からw

地元なんでこれを書かないとw

水戸の日

↑とはいえ、そういう設定してあるのかと
初めて知りましたw(ぇ すみませんw (;^_^A アセアセ

あとは、興味あることがこれw

天王星の輪の発見(1977年)

惑星の中で好きな天体の一つ♪
存在薄そうな輪ですけど
ボイジャーの映像見た時には感動したものです。
宇宙の神秘ですね~


ところで、最近どうも睡眠サイクルが変になってしまって
困ってます。(;^。^A アセアセ…
皆様が寝てる時間帯が眠くならないという。。。(^-^;

まぁコタツ寝しちゃってるのが原因ですし、
夜といえば夜なんで問題ないとは思いますがねw

ただ、みたいTVを見逃してしまう傾向があって
かなりショックだったり、、、(-ω-ll)

昨日もTV途中までその後の記憶がない。。。orz

(-_-; どうしたもんかw


無理にでも寝た方がいいんでしょうかねw

ここが最近の悩みどころですw









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハバムート降臨! ~LW~震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。