SSブログ

ハバムート降臨! ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

裏では、AO放置と千年オート戦闘(公式通常システムですからねw)を
しながらのカキコですw

親が遠出してるので、非常にまったりとやってますw

では、今日は何の日からw
今日も通常記念日はありますが、
今日取り上げるのは、こちら!

スペースシャトル『デスカバリー』が
39回目の最後の飛行を終え帰還(2011年)

震災の年だったんですよね、これ。
まだしょっちゅう地震が多くて、あまり話題がそちらに
いかなかったですけど、
あ~なんか時代が終わったなぁ~って感じがしましたね。...( = =) トオイメ


さて、LWです。

ついにこの方が来ましたよw
FFシリーズの召喚獣の中でも、
一番と言っていいほど好きな方が降臨!!

LW ハバムート(FFⅩ) 登場!

LW ハバムート(FFCCCB) 登場


まぁ期間限定のボスなんで、敵方なんですけどねw
倒すの持ったいない~!

でも、やっぱりいつみてもいいわ~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

カッコヨスギ!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

お友達になりたい~~~~(コラ

やっぱドラゴンちゃんは、こうでなくっち!( ≧▽≦)b

とはいえ、
戦いとしてはかなりきついですw
なんどか死にましたw

まぁLVがまだ低いせいですけどねw (;^_^A アセアセ

でも、期間が終わるのがあと少しなんで
会いたさに行ってますw

ペンギンと究極のドラゴン好き満月でしたw

((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*優*】(マテ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。