SSブログ

なんとか上位 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

( ^∇^ )ノ コンチワー 満月です。

今日は、大分遅い更新ですw
今朝、パラリンピックの開会式をLIVEで見てまして、
部屋行ったものの
久々に布団で寝てしまいましたw(;^_^A アセアセ
まぁそれが真面なことなんですけどw

では、早速今日は何の日です~

色々例の如く語呂合わせの日が多いですが、
歴史の中でこんな事が。

忠犬ハチ公死亡(1935年)

ハチ公物語(ハリウッド版じゃないですw)は、映画で見ました。
ほぼ泣きっぱなしでw (TT▽TT)ダァー
動物物は、非常に涙腺に響きますw
ハチ公安らかに、、、(T-T) ウルウル


さて、千年です。

6日の日に終わりました、大討伐戦の結果です。

今回は、どちらも2位でした~♪

(^_-)vブイブイッ

やっとですけどねw
最初は、どちらも1位でしたのでw

多分ですけど、
学生さんが卒業とかで
参加人数ますます増えてる気がします。(-"-;A ...アセアセ

今後、春休みはいるともっとでしょうから、
かなり厳しい戦いが続くのは間違いないでしょうね。

まぁそれでも止められないんだから
やるしかない!
ですねw

参加してる皆様も
お互い頑張りましょう!

"(,,゚Д゚) ガンガレ!"






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。