SSブログ

いえゆい~♪のぼえ~~の~♪♪(何  ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ というか朝ですが
この際気にしないでw(マテ

ども、満月ですw

4時過ぎまで、親共々コタツ寝してしまいましたw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なので、おめめパッチリ状態w
もう寝れませんw
という事で、このまま1日、、、頑張れるかなw(ぁ (;^_^A アセアセ

では、今日も『今日は何の日』です。

今日も語路合せの記念日が多い中、
σ(・ω・Me)はゲーム関連で主にこれ書いてますので
こんなの見つけましたw

バンダイが携帯型『ワンダースワン』を発売(1999年)
プレイステーション2 日本国内で発売(2000年)

そっか~プレステ2今日発売日だったんだぁ。(知らなかったw
現在もうちで現役で頑張ってます、プレステ2君w
最近は、メッキリ使わなくなりましたけどね。(;^ω^)

ワンダースワンは、そういえばあったなぁ~って程度しか
覚えてませんw(アリャ
なんか直ぐなくなっちゃった感あったような。。。

因みに、所有ゲーム機で今も現役で動くのは
プレステ2の他に、セガサターンと更に大昔?のセガマーク2 っていうのが
いますw
物持ちが良いんですw<( ̄- ̄)> エッヘン!(ナニ



さて、LWです。

↑のタイトルを判る人は、FF通ですね!w

FFⅩFFⅩ-2でお馴染みの
祈り子の歌 です。

何故、この歌を持ち出したかというと
今イベントでイベントボスに『召還獣アニマ』が出て来てるんです。
まぁボスで出てきてるんで、“召還獣”としてじゃなくて
ダークサイドバリバリですけどw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかもですよ!

ボス出る前の『探索』時には、
その『祈り子の歌』が流れてるんです♪

スクエニさん ( ≧▽≦)b Good Job!

やっぱりクオリティー高いですね~♪

良い方のPCで【リアルモード】で戦うと、
アニマの大きさがとてつもない事が分かりますね。(A;´・ω・)アセアセ
見上げる感が半端無いw
フル画面にしてないと、上の方見えないしw

あ~ここで書いても大きさが伝わらない~~~

やっぱSS撮っておけば良かった~~~~><;


そうそう、
それと『オーブ召還(アバター装備とジョブカードが出てくる物)』に
FF10、10-2の“ユウナ”ちゃんが!!!

( ゚д゚)ホスィ…


しかし、当分良い方のPCではゲーム出来ないかも。(´・ω・`)ションボリ

妹の子供がインフル学級閉鎖で休みらしくて、
もしかしたら面倒見る可能性が。。。( ̄_ ̄||)

何して相手するかが問題だ・・・〓■●ポテッ ~□○O





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。