SSブログ

インス無限の塔に通ってました ~AngelLoveOnline~ [AngelLoveOnline]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

昨日は、雨降りの1日で寒かったです。
というか、今もメチャクチャ寒いですが。(((=_=)))ブルブル

さて、早速の今日は何の日です。

流石に今日は記念日多いですね~。(A;´・ω・)アセアセ

ひな祭りは勿論、

耳の日

は、お馴染みですけど、

他に、耳かきの日ジグソーパズルの日サルサの日
正直やはり便乗的なのが多いかもw (;^ω^)

そうそう、この前少し書きましたが、

金魚の日 でもあります。

江戸時代にひな壇飾りと一緒に
金魚も飾ったという風習でそういう事になったみたいです。

茨城北部の方では、金魚他色々なめでたい物?などを
布で作った『つるし雛』が有名で
今でも毎年この時期古い民家で展示をしてるみたいです。
かなり数が多いので、結構豪快っていうか凄いですよw



さて、AOです。

その金魚関連もあって、
最近メインちゃんは、インス(=ダンジョンの事)の無限の塔に行ってます♪

もちろん、今は1人寂しくソロで。(´・ω・`)ションボリ
インスは、PT組んでないと入れないので
サブとPT組んで行ってます。

LVは、130台にはいりまして、
大分狩りも楽になって来ました♪

流石にまだ最終ボスまでは、
1人で討伐できなので途中までですが
なんとか頑張ってます♪ (`・ω・´)

クエがあったので、
それをやってたんですけど
続きが、、、、( ̄_ ̄||)


ボスがいる所まで行かないとならなくて
ソロで行けるかどうか。。。(-ω-;)

あとで、友達に頼んでみるかなぁ。

まぁ頼めるとしても、
随分後になっちゃうだろうなぁ。(´・ω・`)ションボリ

他の出来るクエまた探すかぁ~w


またイベントのデスペナ無し期間来ないかなぁ~

公式さん! イベントやって~~~w

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。