SSブログ

やっぱり出ない装備、、、orz ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪満月です。
とはいえ、気が付けばもう朝。。。w(;^_^A アセアセ

外は雨がどうやら降ってるみたいです。
良いお湿りになってますね。

では、今日も『今日は何の日』から!

今日は、語路合せから“ミニ”の日が多いみたいです。
まぁこれは正直あまり個人的感心が無いのでパスw(アリャ

と、調べてたらこんなのがありました。
面白いといっていいか分かりませんが。(;^ω^)

1943年 野球用語が全面日本語化に。

↑昭和18年ですから、戦争真っ只中ですね。
なので、英語は使えなかった訳です。

【ストライク=よし】、【アウト=ひけ】

だったそうで、、、(A;´・ω・)アセアセ
なんか野球してるという感じしませんねw (;^_^A アセアセ
その当時の選手の皆様の苦労が想像できます。
やっぱり平和が1番!
ですね~




さて、千年です。

2月月末の最終戦、大討伐戦の結果!

メインちゃん所属チーム 2位!
サブ君チーム 4位

でした。

まぁサブ君達は、今回は余り無理しない程度
という事でやってましたので、
一時期2位でしたが、やはり最終で抜かれたようです。(;^ω^)

まぁ石温存出来たから、OKですなw


ところで、
この前実装の賢者の装備、、、未だに出てきませんorz

今回の大コイン交換と
ログイベントの光コイン(本来は課金コイン)とを使って
コツコツ貯めた虹オーブをわざわざ5つ集めて
そうすると出る確率が上がる!というフレコミだったんで
昨日投入したのにぃ、、、

欲しい物1つも出なんだ、、、il||li_●/ ̄|_il||li


(T_T) ウルウル

うそつき~~~~~(ノ_<。)うっうっうっ


おまけに、金も2個ほど入れたけど
それでも全然でなかった○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

凹み。。。落ち込み_ノ乙(、ン、)_



運がまったくない満月でした。

イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。