SSブログ

ガンガン行くぞ! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ満月です。

親が寝てる隙のいい方PCでのカキコですw
なので速攻でw

今日は何の日

"o('(ェ)';) ウゥム…今日も語呂合わせの日で
しかもあまり興味がw(ぁ

でも、今日はこれがありました♪

第2回WBC(ワールドベースボールクラシック)大会開催!

これは痺れる試合でした~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
最後の決勝戦は、特に、、、
しかも、2回連覇ですもんね!
最高でした♪♪( ≧▽≦)b Good Job!

そういえば、今日はサッカー日本代表戦とナデシコのアルガルベ杯の試合あるなぁ。
観なければ!



さて、千年です。

先ほど、少しですけど
大討伐戦参加してきました!( ̄^ ̄ゞ

明日と明後日、妹の都合で
その子供の面倒を丸々みる訳じゃなくなったけど
来るかもなんで、
少しでも参加しておかないと、、、と。(;^_^A アセアセ

今のところ、
メイン・サブ共に1位ですが、
これから何があるかわかりませんので、
昼間また参加できる時には、
ガンガンやりますよ~!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

参加してる皆様も!

(●'д')bファイトです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。