SSブログ

2部・・・( ̄  ̄;)  ~ ミステリーレター~ [オンラインゲーム(その他)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪満月です。

昨日28日で終わるゲームの消える瞬間を見ました。
Y!モバゲーのゲームだったんで
バサっとあっさりページが消え。。。(A;´・ω・)アセアセ

やっぱり寂しいものですね。(´・ω・`)
あとで、SSだけでも撮っておけば良かったと後悔orz
後の祭でしたけどね。(´-∀-`;)


さて、今日から3月ですね。
という事で、1発目の『今日は何の日』!

・・・とはいえ、これと!という物がないorz

しかし、日にちも近いという事で
これは書かないと。

防災用品点検の日

年4回(3月1日、6月1日、9月1日、12月1日)
あるみたいですけど、
3月といえば、11日の『東日本大震災』がありますからね。
災いは、ある1つ突然にやってくるものですから、
皆様も準備を! ですね。

因みに、あれ以来
家の玄関横には、非常持ち出し袋とLED懐中電灯が
常に置かれてます。


さて、ミステリーレターです。

ついに!
レターの相手出てきました。。。

しかも、やっぱり血みどろ姿。。。Σ(・∀・;)ゲェー

まぁ救いは、ゾンビ?とはいえ
ドロドロじゃなく割りと普通だったw(;^_^A アセアセ

どうして殺されたのかを
今までパズルで集めたアイテム使って
アメコミ枠のストーリーを完成させる感じで
理解出来たです。

で、終幕っ出てたんで
「これで終わった・・・?」

とか思ってたら、

2章へ続く・・・だそうで。(A;´・ω・)アセアセ


そりゃそうですな。
結局行方不明の旦那出て来てないもんなw (;^ω^)

しかも、2章
探し物もっと複雑で難しい~~~~><;

こりゃ難航しそうですわw (´-∀-`;)

いつになったら、
解決するんでしょうなw

これこそ神のみぞ知る!

かなw

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。