SSブログ

終っちゃいましたね オリンピック [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

まずは、今日は何の日!

昭和天皇の大喪の礼(たいそうのれい)

この日、昭和天皇の葬儀が行われて
休日になってた。。。らしい。(覚えてないw ^^;)

まぁ今日の出来事を色々見てみましたが
暗くなりそうな事が多いので
今日はこの辺にしておきます。 (;^。^A アセアセ…


さて、先ほどLIVE中継で
ソチ五輪閉会式を見てきました。

毎回閉会式を見ていると、
やはり「今日で終わりだなぁ・・・」としみじみ思います。

ソチの閉会式は、今までのオリンピックより
割と地味?だったかな。

やっぱり個人的には、
最後ももうちょっと派手なノリの方が好きかもw

ヨーロッパみたいに、有名アーティスト歌手(クラシックやバレエはあったけど)
は、出演はなしだし、
個人的には、クラシックやバレエは見るし聞くし
今回も素晴らしかったとも思うし
サーカスとかも好きだけど、
正直いい感じに眠くなってしまったw(アリャ (;^ω^)

最後の演出もいいんだけど、
なんか淋しい感じになったし、、、(´・ω・`)

DJでダンスパーティー! って演出も最後にはしてたけど、
TV中継の最後の方で映ってたのは、
一旦は席から下の会場に降りて来たものの
結構な選手達がそのまま会場を後にする姿だったしw(アララ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

考えてもみたら
疲れてるんだし眠りたいよねw 

とにかく、まずは
選手の皆様、大変お疲れさまでした!m(_ _"m)ペコリ

まだまだゆくっくり休めない方もいるとは思いますが
僅かな時間でも体調や気持ちを安らげる時間が持てますように
願っております。

数々の感動を〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪



今度は、パラリンピック応援
頑張ります!!(`・ω・´)oシャキーン





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。