SSブログ

今回も強敵に当たりまして・・・ ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。

毎度ながら、五輪症候群になっておりますw(ぇ
要は、連日見てた五輪が終って
気が抜けてしまったという事ですねw
その後パラリンピックも開催されるんで
それまで気力貯めておかないと!w (`・ω・´)シャキーン

という事で、まずは『今日はなんの日』。

・・・とはいえ、あまりいい出来事がないですなぁ。(ーー;)

強いて言うなら、

映画『未知との遭遇』がこの日公開日だったそうです。

スピルバーグ氏の映画といえば、
個人的には、『スターウォーズ』と『インディージョーンズ』
ですかね。どちらも“ハリソンフォード”が出てるw
カッコイイオジ様は好きですw(〃艸〃)ムフッ


さて、千年です。

先日行われた毎回恒例の大討伐戦の結果です~♪

メインちゃん所属チーム 3位
サブ君達チーム 2位

でした。

どちらも全チーム参加で
毎度の事ながら、上位は
強豪チームに当たってしまって抜けませんでした。(T_T) ウルウル

まぁそれでも、サブ君チームは
なんとか2位キープ出来たんで良かったです。

しかし、、、以前と違って4日間隔になったとはいえ、
正直毎回参加はキツイですな。(ーー;)

まぁ自分が悪いんですけど、
アチコチゲーム掛け持ちしてる身なんで
こちら掛かりっきりっていうのも無理だし
ついでに、リヴリーのペットの世話
(こちらは長い間放置してるいと死んでしまうので^^;)もあるし、
重なると非常に辛いものが。。。(´-∀-`;)

とはいえ、大討伐戦でないと
なんか抜けた感があるし、、、

う~ん複雑w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁしょうがない~

と、今日も今日とて
ゲーム巡りをする満月でしたw(ぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。