SSブログ

やっぱり幽霊? ~ミステリーレター ~ [オンラインゲーム(その他)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

ソチもいよいよ終わりですね~(パラリンピックはあるけど)
始まってみるとあっという間ですね。
今回は、色々と面白い事も多かったので良かったです♪

そうそう、今日は何の日 でもそれ関連がありましたよw

トリノオリンピックにて、女子フィギュア 荒川静香選手が 金メダル獲得!

ふむ、今日でしたか!
結局、トリノでは結局金メダルはその1つだったんですよね。

って、今回とパターン一緒か。。。(A;´・ω・)アセアセ

ま、まぁ新種目とかでも銀とか沢山取れただから
いいよね!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

今日朝方は、録画らしいけどTVで
楽しみにしてたボブスレー4人乗りやるみたいだから
見なくっちゃ♪ ↑(^^_)ルン♪


さて、ミステリーレターです。

訳も分からずに何故か程よく進んでおりますw(ぇ

どうも、時より探索で出てくる『レター』の持ち主は、
死んでるような感じ。(A;´・ω・)アセアセ

しかも30年前に、殺された???、、、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

しかし、イマイチ主人公の旦那が行方不明の原因と
それらの関連性が掴めない。(´-ω-`)

その手紙の主の内容も詳しくかかれてないし。。。orz

時たま捜索に、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!とかなりながら
やっております1w

逆にストレスになってたりしてw(ぁ (;´▽`A``アセアセ

乙女ゲーの合間(こちらもドロドロだったりするんだけどw)に
謎解きのこちらも頑張りますw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。