SSブログ

創られる裏で消えゆくゲーム達 [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

やはりこれは、夜中(というか朝方だがw)でも書いちゃう方が
後々楽ですねw(突然何w

まぁ文章飛んじゃえば、昼夜関係ないですが。。。orz

(`・ω・´)シャキーン

気を取り直して、今日は何の日!!

世界友情の日
行政書士記念日

猫の日
食器洗い機の日
ヘッドフォンの日
おでんの日



等々色々あります。
まぁ殆どこう言っちゃ申し訳ないですが
語呂合わせの便乗かなw

そうそう、便乗と言えば
毎月22日は、

ショートケーキ禁煙の日って知ってます?w

↑これはどうしてそうなったか。。。
2つは、なぞなぞみたいな答えなんで、
ネットで答え検索しないで、
ちょっと自分で考えてみると面白いかもw (´m`)クスクス

判らない人の為に、ヒントw(有名だから知ってる人も多いかな?w

ショートケーキは、カレンダーをよ~~く見る事と
ショートケーキの上に乗ってる定番の物を考えると分かるかもw

禁煙は、数字の“2”の字の形に注目して、それを英語で考えてみる
と良いかもw

フジの『ソモサン』番組みたい、、、かなw(・m・ )クスッ



さて、巷のTVゲームも新しいゲームが
次々と産まれていってますが
ネットの世界でもかなりスピード速めで出来てたりします。

が、産まれれば消えゆくは定め。。。かは分かりませんがw

裏では、同じように消えてゆくゲームも沢山あります。
特にネットゲーは多いんじゃないでしょうか。

今月末で終るゲーム、
少なくとも自分が関わってるのだけでも2つ。

・・・と思って、
放置してたの見に行ってみたら
知らぬ間に終ってたのが結構あったw(ぇ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゲッ!Σ(・ω・;||| 去年おわってるやん・・・(アリャ

Σ(・∀・;)ゲェー URLすらなくなってる、、、(アリャ


(● ̄▽ ̄●;)ゞあはは・・・


ま、、、まぁ
それだけサイクルが激しいという事でw(誤魔化すw

消えていったゲーム達に感謝しつつ
今のゲームも正直永遠とは言えませんので
大事に遊びたいと思います。(人-)謝謝

とりあえず、
今月末までのゲーム達は、最後まで堪能しつつ
お別れしたいと思います。


(゜O゜;アッ!

明日からまた、『千年勇者』の大討伐戦もある。(;^_^A アセアセ
そっちもやらないと。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ル!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。