SSブログ

難しい・・・ ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆ 満月です。

只今、男子ジャンプ ラージヒル団体の表彰式の生放送を観る為
スタンバイ中です♪

親が寝てるので、( ・ノω・)コッソリ いい方のPCでカキコw(アリャ
ばれないうちに書いちゃいますw

という事で、今日は何の日!

日本サッカーリーグ発足

した日だそうです。
要は、今のJリーグの前身にあたるものですね。
当時は、勿論プロではなくアマチュアです。
ここから日本のサッカーの歴史が進んだんですね~


さて、千年です。

今日の0時で終わりました
大討伐戦の結果です。

メインちゃん所属チーム 4位
サブ君チーム 2位

となりました。

今回は、討伐戦のPTUPというイベントだったんで
どちらも参加率が高かったようです。

そうなると、なかなか勝てないもので。。。ε-(;ーωーA フゥ…

メインちゃんのところでは、
大手チームばかりが揃ってしまったし
サブ君でも、大健闘したものの
1位はLV100以上のチームでしたので
抜けませんでした。il||li_●/ ̄|_il||li

まぁ仕方がないですがね。

でも、やっぱり

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


またLV上げ頑張ります!(`・ω・´)シャキーン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。