SSブログ

感動!男子ジャンプ ラージヒル団体 [日常]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございます 満月です。

今日も、ソチ五輪TV観戦の為に
かなりの遅れで更新ですw (;^_^A アセアセ

早速まずはこちらからw

今日は何の日!


郵便物がインドで初めて飛行機で運ばれた日(エアメール)

冥王星発見の日


などがありました。

エアメールの発祥はインドだったとは、驚きです。(゜o゜;)

そして、σ(・ω・Me)の好きな
“冥王星”が発見された日が今日とは。 w(゚ー゚;)wワオッ!!

しかし、残念ながら2006年に惑星基準から外れているという事で
惑星じゃなくなってしまいました。(T_T) ウルウル
いいじゃん、そんな細かい事!
ずっと冥王星は地球の兄弟だったんだから!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
とも思いましたがね、その当時はw
まぁ歴史が年々変わって来てるように
その都度の観点で変わっていく時代なんでしょうね。

自分の中では、今でも冥王星は地球の兄弟であり続けます!



さて、先ほども書きました通り、
ソチ五輪の観戦で、ほぼ徹夜しております、現在ですw

というのも、やはり
男子ジャンプ ラージヒル団体
の模様をもちろんライブで見て、
更に、その後アチコチのTV局の選手4人のインタビューを
ハシゴしてたからでありますw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いや~”(*>ω<)o"クーーッ 感動しました!

という事で、まずは!

日の丸飛行隊の皆様! 銅メダル獲得 ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡


↑言わないとねw

確かに、金じゃなかったけど
銅でもいいじゃないですか!
ホントに凄かったんですから!!

そして、その後の葛西選手のインタビューで
涙を浮かべて、一緒に飛んだ仲間の後輩選手達の事を思い
話しておられたのを見て、
貰い泣きをしそうに。。。(親の手前一応我慢してたけど

ホントいい人なんだなぁ、、、あの人
人柄が全面に出ているような人ですよね。ぅん((´д`*)ぅん

あんな人が先輩なら、最高だなぁ~
正直羨ましい、選手の皆様。

まぁ高所恐怖症のσ(・ω・Me)なんで
所詮ジャンプのジャの字も無理ですがw(ぁ

とにかく良かったです!
徹夜したかいがあった~w


が、、、
正直、体は辛いw

眠いを通り越してしまって
頭が重いw (;^ω^)


まぁ良い出来事のあとだから
これもまた
一つの五輪という事で
醍醐味と言うものなのかなw(違w

多分後で、ドッと来るだろう
眠気との対決を控える
満月でしたw (● ̄▽ ̄●;)ゞあはは・・・



Σ(;゚ω゚)ハッ!!

いかん! 千年勇者
昨日から大討伐戦始まってた!!

やっぱり直ぐには寝れそうにないかもw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。