SSブログ

連日眠れない夜が続きます [日常]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

今日はまずは、いつもの
今日は何の日! からw

天気図記念日

だそうです。

明治16年(1883年)この日、
日本で初の『天気図』が作成された日だそうで、
気象台が作った日で
まぁ気象庁の正式な物じゃなかったみたいですが。

でも、それ以降お世話になってる訳ですから
感謝しないとねw
_/\○_【感謝状】


さて、連日の真夜中の
TV観戦で眠れない日々が続いてますw

まぁ嬉しい事が続いてるんだから
別にいいんですがね♪♪ d(⌒o⌒)b♪

今日もソチの『ジャンプ 男子ラージヒル』の
試合開始が風の影響で遅れた為、
試合自体の終りがAM5時過ぎw (;´・ω・)

おまけに、葛西選手の銀メダルフラワーセレモニーに
インタビュー待ちしてたら
結局5時半過ぎ。。。w (A;´・ω・)アセアセ

そして、またまた寝るタイミングを外し
親が出掛ける為に起きてきたので
現在そのまま起きてる状態w(;^_^A アセアセ

それにしても、

葛西選手  銀メダルおめでとうございます!! (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やっぱりレジェンドは凄い!!


とはいえ、

1位の選手!
もう少し空気(風の事ではないw)読め~~~!
ここは譲って、レジェンドだろう!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

と思わず、悪魔の心の声がw(失礼w

ホント惜しかったなぁ~
金メダルだと思ったもんなぁ。(´・ω・`)

まぁ次は、団体もあるし
次も勿論やってくれるでしょう!


(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!日の丸飛行隊!!!


やはり
暫くは、眠れない日々は続く模様w 


体持つかなw(; ̄ー ̄A アセアセ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。