SSブログ

上がったり下がったりです ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

久々の昼間の更新となりました。

別に忘れてた訳ではないですからねw
今日も昨日からのオリンピックTV観戦で色々な意味関係で
寝るタイミングを外して、
で、親と久々の朝食を一緒に取り、、、
おなか一杯になると眠くなるもので。。。w (6 ̄  ̄)ポリポリ
我慢できなくなって仮眠してましたw
とはいえ、まだ眠い~( ・д⊂ヽ゛
昨日は吹雪、、、朝方は大雨&台風並みの強風であまり眠れずでした。^^;
とりあえず、現在は雨は止みました。よかった。C=(^◇^ ; ホッ!

では、今日は何の日!

カナダがユニオンジャック(イギリス国旗)から現在のカエデをデザインした国旗に定められた日

らしいです。

あと、皆様も1度はお世話になってるはずのこれw

動画共有サイト「YouTube」が設立した日

だそうですよw

ありがたや~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ(何



さて、前置きが長くなってしまいましたが
ここからが本題?w

千年ですw

2/12~2/14までの大討伐戦の結果!

メインちゃん所属チーム 4位 (´・ω・`)ショボーン
サブ君チーム 1位! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

メインちゃんチームは、例の動物ネーム2号軍団などの
大手チームだったのもあって、最下位でした。(-ω-ll)

サブ君チームは、サブ2号の頑張りもあっての
久々の1位でありました♪

とはいえ、サブ2号はまだまだLVが低いので
無理しない程度に
LVを上げたいと思います。


今は、イベントもあるので
そちらも頑張らないと!

装備ゲットだぜ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。