SSブログ

今月最後の大討伐戦 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆ 満月です。

早速、最近の恒例
今日は何の日~w

"o('(ェ)';) ウゥム… 今日も暗殺やら争いが多い。。。
インドのガンディーも今日みたい。^^;

さて、そんな中こんな日でもあるらしいw

3分間電話の日

最近電話しないなぁ^^;


さて、千年です。

本日が今月最終大討伐戦が終わりました。

結果ですが、

メインチーム、サブ共に2位キープでした♪

どっちもかなり接戦。
苦しい戦いでした。(;^。^A アセアセ…

メインの方は、万年上位のチームが1位独占状態。
サブの方も、二人チーム何方も100以上という
やはり敵わないので仕方ないとして、
何とかキープ出来たのは大きかったと思います。

それにしても、
メインチームメンの方々も言っておりましたが、
最近同スクエニゲーのコラボ企画をやっておりまして、
アイテム目当てでやってる方が多く、
チーム入るのはいいけど、
目的が↑なので、そのまま放置の方も多いようで。。。ーー;
チームマスが困ってましたね。

それ目的に作ったチームも数あるので
そちらに入った方がいいのでは、、、と自分も思ったりしてます。

もしくは、自分でチーム作って、、、とかね。

やはり最低限のマナーは必要だと
思う今日この頃です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。