SSブログ

FFⅦが発売された日 ~今日は何の日~ [TVゲーム]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


久々の雨が降って、地面も肌も潤ったかな?w
う~ん肌はいまいちかw(ぁ (;^。^A アセアセ…

さて、今日は何の日!

愛妻の日

らしいですね。
正直一人身なので、どうでもいいかもw(アリャ

あと、色々調べてみると、
事件事故も相変わらず多いですが、
個人的関心事では、
やはり宇宙関係が意外に多い事。

例えば、
こいぬ座のシリウスの伴星白色矮星発見、とか
アメリカ初の人工衛星1号、
チンパンジーが乗った『マーキュリーレッドストーン2号』、
旧ソ連の無人探査衛星『ルナ9号』、
3度目の有人月宇宙船『アポロ14号』
が、もちろん年代はそれぞれ違いますが打ち上げされた日
だったりします。

しかし!
やはり一番の注目といえば!

FFⅦの発売日!!!

そっか、、、1997年発売かぁ。。。

この頃、『セガ』派だったんで
物凄~~~く関心はあったけど、
見てみないふりしてたんだよなぁw (A;´・ω・)アセアセ

随分後になって、
知り合いから『FFⅧ』やらせて貰って
好きになって当然ハマって
で、プレステ買いに行って、ソフト買い漁ってw (;^。^A アセアセ…

という事で、買ったのはFFⅧの方が先ですけどねw

FFⅦ クラウドιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))(コラ

FFやっぱり好きだ~~~~~~(〃*`Д´)(ナニ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。