SSブログ

念願のドラゴン(東洋風だけど)騎乗! ~Y!モバゲー バディモンスター~ [オンラインゲーム(その他)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。




また新しいゲームに手を染めちゃいましたw(ぇ (;^_^A アセアセ

それが、Y!モバゲーで6日から新登場したらしい

バディモンスター

です。


手を思わず出してしまった原因は、
ゲームの“殺し文句”(違うw)の一撃w

『バディ(相棒)の魔獣の背に乗って冒険・・・』

=(´□`)⇒グサッ!!

魔獣とかペットとかという言葉に超弱い、σ( ̄∇ ̄;) w

まさに、

ゴハンダヨ♪|▽゚)ノ ⌒゚゚・ ゞ●)))彡 ← これ状態のサカナと同じw(ぁ


という事で、釣られました~w (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


最初の相棒は、
オオカミ、馬?、水牛?

から選ぶんですけど、

σ(・ω・Me)は、もちろんオオカミ!

そしたら、3Dのオオカミ_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

『探索』で冒険しに行くわけですけど、

フィールド走ってる合間とかに、
犬みたいに両手お手してる所とか
寝転んでゴロゴロしてたり、、、うう、~~~可愛すぎ、、、〓■●ポテッ ~□○O(昇天)

で、チュートリアル終えて
新規の特典?かなにかで
銀チケット貰えたんで引いたら、
なんと!!

Rドラゴンちゃんが!!!

"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

とばかりに、
LV上がった所でオオカミちゃんから乗り換えw(マテ

で、早速探索へ♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

くねくね空飛んでるよ~~~ ( ;∀;) カンドー

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 添い寝してるよ~~~~

リアでマジに欲しい~~~~


などと、1人で内心興奮しておりましたw(変


その後、サモナーポイント(通常召還)で
ランクは低いけど
これまた好きな“グリフォン”が出て来て、
よりどりみどりな状態に
更に
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
満月でしたw(ぁ



興味がある方は、覗いてみて下さいねw






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。