SSブログ

またまた激戦! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

こんばんは~ 満月です。


最近地震がまた多くなりました。
さっきも地震、、、(-ω-;)

震災以来、地震に物凄く敏感になって
最近じゃ、この地震は内陸か海上かとか
遠いか近場か大体予測出来るまでになってしまった。('(ェ)’;)
余りいい傾向じゃないです、、、
こんな事思わないですむようになって欲しいものです。o( _ _ )o


さて、気分だけでも明るくいきましょう!w

という事で、千年ですw

昨日のいつもの時間に
今年2回目の大討伐戦が始まっております。

で、ここにくる前に
メイン行って参りました! ( ̄^ ̄ゞ

なんと!今の所1位でした!

ただ、2位以下との差は殆どないし、
どこも大手ばかりなので
油断は出来ないという事ですね。

一応、メインは珍しくお古XPの期限が良かったのか
入れたんですけど、
次にこの調子でサブに!。。。

と、トライしてみたんですけど、
再び気まぐれを起したのか
全然何回やっても入れない。。。(T_T) ウルウル

諦めて昼間に賭ける事にします!(`・ω・´)シャキーン

ただ、こちらも今の所上位が
二人ともLV100越えのチームなんで
かなり難しいかも。(;´・ω・)

どちらも頑張らないと!

気合い入れて!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。