SSブログ

久々に思いっきり! [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


今日は、更に寒い、、、(((=_=)))ブルブル
さっきまで、TVで映画を見てしまって
しかも、コタツ切ってたから冷えてしまった、、、{{ (>_<) }}
無理はしない方が良いですなw σ(^_^;)アセアセ...


さて、久々の思いっきり良い方のPCでゲーム!
とは、余りいえなかったですが
それでもなんとか出来ました♪

あ~やっぱいいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
これが1番の薬~w

という事で、
エルソードと千年と他色々周りながら
満喫♪

エルソードでは、まだまだイベント中の
エリシスお姉様の2順目アイテム獲得ポイント稼ぎとか
LV上げででダンジョン。

千年は、

そうそう!

サブ君の僧侶ジョブが
ついに!!!
LV10のカンスト致しました♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ やった~!!

次は、何にしようかと迷い中w

で、サブ君とメインちゃんのLVあまり変わらなくなって来ましたw (;^ω^)
ピンチ!メインちゃんw


今日は、親が休みなんで
また1日忍耐w


水曜日、、、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(アヤシイw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。