SSブログ

コンガラ、、、~The Panic Room:Outrage 人形遣いの謎~ [オンラインゲーム(その他)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
この所、全然気温上がりませんね。(-ω-;)

お陰で、朝は起きれないし
夜はコタツ寝しちゃうし。。。
外も寒過ぎて出掛けられないし、、、〓■●ポテッ ~□○O

でも、こういう時こそ
星は綺麗なはず、、、なんだが
やっぱり寒過ぎて外出れないし~~~
とジレンマに陥って出不精全開であります、今日のこの頃ですw(ナニ


さて、ここ数日は皆勤しております
人形遣いですw

物語り自体は、大分架橋っぽくはなって来てます
今日この頃。

ただ、相変わらず
人間関係が複雑、、、で混乱中w (;´・ω・)

カギとなる物の一つ
人形遣いとジョンの二人の日記のページが
ページ順じゃなくて、変則気味で出てくるので
それも混乱の原因。(。-`ω´-)ンー

例の日本人と称されてるが
集める物や引用で使う言葉などは
ほぼ中国系という女性キャラも意味分からなかったりするw(ぁ (;^_^A アセアセ

大体、学校では一応習うけど
“孔子”の話とか、本探せって
あまり日本人が言いそうもない感が。。。w(これって偏見かな?

という感じで、
只今LV17で
絶賛ウロウロ中ですw(マテ


それにしても、

釘でない~~~~(最近集めてるカギアイテムw


il||li_●/ ̄|_il||li





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。