SSブログ

まずまず ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。


退屈も、あと今日1日、、、かな。(;^_^A アセアセ

TV番組もそろそろ特番飽きてきたしw(ぁ
\(~o~)/ふあぁぁ 

欠伸出てきたw(アリャ

まぁさっさと書きますかw


では、昨日に引き続き
千年です。


ここ来る前に、メインとサブ周ってきましたw

で、大討伐戦の結果は!

メインは、2位。
サブは、3位

でした!

多分ですが、
メインの方は、流石にお正月という事で
若干大手も戦力が落ちたのかも、、、と分析。

サブの方は、
旦那様が頑張ってくれたお陰で
今回平均80以上というランク強の3チーム達相手でしたが
なんとか3位となりました。

忙しいだろう中、参加に
旦那様(人-)謝謝 !


それにしても、
今回うちのお古XPで入ると、
ダンジョンで悉く切断。。。il||li_●/ ̄|_il||li

半ば参加を諦めかけておりました所、
親達が出掛けるというので
その隙間に即効!!wダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

で、無事参加と相成りましたw (^。^;)ホッ

普段は、ブラウザグーグルのなんですけど
IE8でも入ろうと試みたら

【できません。このサイトは、IE8以上でご利用下さい。】

↑みたいな画面が・・・


って、うち IE8 なですが。。。? 以上って、IE8も入ってるんじゃない???

それとも、XPもう閉め出し???(;´・ω・)


('(ェ)’;)う~ん・・・
段々厳しい世の中になりそうです。 (*´-д-)フゥ-3







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。