SSブログ

今年最初の大討伐戦 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

|。・ω・|ノコンバンワ 満月です。


千年勇者です。

今年最初の大討伐戦、昨日夜10時より始まりました。

今回も、地道にやってますw

相変わらずの壊れXPでの参加で
切断しまくってますw (-"-;A ...アセアセ

なんだかなぁ~
以前は、重かったけど
余り落ちるってこと無かったのになぁ。(*´-д-)フゥ-3

それと、
最近どうも
メインのチーム内雰囲気良くなさそう。(-ω-;)

最近、大手のチームに当たる事が多くなって
ずっと1位になれないことが続いてるせいらしい。

で、チーム内掲示板みると

最低個人貢献ライン決めてはどうか

という、意見まで書いてありました。


大体、↑掲示板に書いてる人達は、
高LVみたい。


('(ェ)’;)う~ん・・・

なんかそれって、どうなんだろう。。。

確かに、勝つ為には、、、なのかもだけど
事情的に参加出来ない人とかもいるし、
初心者とかは、きずな石の持ち数自体も少ないから
あまりいけないし、とか個々の事情もありますよね。
もし、最低貢献値を決めるとしたら、
それは『初心者・低LV者・リア重お断り!』と同じだと思ってしまう。

そもそも、初期のチームのコンセプトは
初心者OKのまったりチームだったはずなんですけどね。。。
で、入って雰囲気と居心地が良くって今までいた訳ですけど。

全体的LVが上がって来て、
コンスタンスに1位キープ出来る様になって
チーム編成したりして、更にLV高い人とかはいって来たりして、、、

人数増えて、全体的に平均LVが上がれば
自ずとどうしてもLV高いチームの所と
当たるのは当たり前で。。。

それで良しとすればいいんだけど、、、
「なんで勝てないんだ!」
とか、不満言う人も出たらしくて。。。

最近また代って↑言われてる(書かれてる)
チームマス可哀想。。。(´・ω・`)


いい方悪いですけど、
欲が出てきて、
全く違うチームになってしまった感が。。。(-ω-;)


やっぱりサブのチームに移ろうかなぁ。


このままだと、
なんだか楽しくない。


という事で、
最近本気で移動考え中。



ゲーム中毒の自分が言うのもなんですけど、
あまり入れ込み過ぎても
いつかどこかで歪みが来るんですよね、、、そして誰も居なくなった。。。

ゲーム歴の経験上、そういうの多々見てますしね。


何事にも、程々が良いのです。



なんか新年早々重くなっちゃいましたw (;^ω^)

とにかく、今回も
個人的にはマイペースで頑張ります~w






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。