SSブログ

懐かしいの発見 [イラスト]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


ホント暇ですw(いきなりw

壊れXPでゲームやってない訳じゃないですけど、
隠れて、、、というか余り堂々と出来ないんで
なんとなくやってる気がしなくて。。。(*´-д-)フゥ-3

ぬぼ~~~としてますw(アリャ


なんかそれで色々探してるうちに
本当の自分の壊れXPのデータ(イラストとか)やら
今の壊れXPでバックアップ取っていた物が
データ用のCD用に一部残ってたの
思い出し、、、
いや、正確には忘れてたのを
別件で探してて見つけたというかw (;^ω^)

開いてみたら、
無くなってたと思ってたイラストの本データとかゲームSSとか
沢山懐かしいの出るは出るはw

こんな所にあったんか!!

状態でしたw (;^_^A アセアセ


残ってたのは良かったけど、
忘れたのはいかんw  f(^^;)


で、その中で
お気に入り?2点紹介w

まずは、TOPにも置きました
GIFアニメですw

2009年度 TW年賀オリジナルGIFアニメ


↑ 2009年時の初代楽天ブログ時代に
TOPイラストとして置いた、年賀用。

なので、干支のうし年ですw

キャラは、メイン自キャラ仕様のTWキャラ ルシと
ペットのリブリオ(第4形態)w
リブリオ、、、_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)(自画自賛?w



続きまして、
AOのイラスト。
同じく自キャラメインちゃんw


AO イラスト

なかなかほのぼのとしてて
いいでしょ?w

元々は、メインちゃん所属の
ギルド用に描いた物です。

この頃は、
フィールドモンス捕獲システムじゃなかったから
ペットは、課金のレアものか稀に出てくる
ボスモンからの卵か、
上のエアちゃん他店売りの『エレメントペット』
だけしかいなかった頃の話。

で、個人的にその中で可愛いエアちゃんが
1番好き(勿論ペットはエアちゃんだったw)で良く描いてたんですね~w

“みぃ~”(と聞こえるw)って鳴くのが_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

ちなみに、実は
初期にお世話になるモンス達なんです、エレメント達ってw
倒すのが惜しいですけど、キャラ作って直ぐの
戦闘初期クエのターゲットだったりするので
そうなるのですw (;^_^A アセアセ

Σ(・o・;) アッ
もうこんな時間。。。(;´・ω・)

突然ですが、
今日はこの辺で~w

-~)ノ~~ ジャネマタネッ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。