SSブログ

各げーム、どこもイベントで大忙し [オンラインゲーム(その他)]

お晩ディス!(ゝ艸・○) 満月です。


クリスマスや〇周年など
記念日が多いせいか
各ゲーム会社のイベントが多い多いw (;´・ω・)

アチコチ浮気をしているσ(・ω・Me)ですから、
一通り周るだけでも、

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

しておりますw


一昨日と昨日連続で書きました
“エルソード”を始め、
大元の『ハンゲーム』も
只今【ビンゴ大会】が開催中で熱いですし、
さらに、『千年勇者』も
『シスターズ(勝手にそう呼んでるだけw)』の
“ミモナ”ちゃん“レーネ”ちゃん達ネズミ姉妹の衣装も欲しいw

あと、ここしばらく放置してた
『ラカトニア』からメルマガが送られてきてから
賞品目当てにログINw

ついでに、Yahoo!ゲームの乙女ゲーに
本元、AOでは今月と来月特別版ログボーナス
14日目と28日目目指し、、

その他エトセトラ。。。w (A;´・ω・)アセアセ

これでも全部周りきれてないのが現状w (;^_^A アセアセ

まぁ減らせばいいって事なんですが、
なかなかやめられないw

例えが変かもですが、

『貧乏暇なし』

かなw (*ノ∀`)ペチ


そうそう、
千年、昨日から明日0時まで
大討伐戦始まってます。

ちょっくら行ってみるベぇ~w






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。